關於部落格
星星從不向黑夜許諾光明
  • 205

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

うな印象があるらしい

うな印象があるらしい

その夜『はんこ』が差し入れを持ってホテルに現れた。日本から到着した家族との外食の帰り道にTo Goにしたものを私たちに持って来てくれたのだ。彼女とは初日に会って以来だった。あの時とは服装も違うし雰囲気がカジュアルに変わっていて、おかま君を含めたLINEでずっとアホな会話を交していたそのイメージだった。

「あ?、おまこちゃん!やっと会えた?。なんか顔が違うよ?とっても元気そう!」

初日に暗いイメージを残してしまった私なので、元気に一人でちゃんとやってるのを知らせるのもあり、ダイヤモンドヘッドからの写真やそれからのアクティビティの経過を知らせ続けていた。

中身がないアホな語呂合わせのエロ会話がぽんぽこ続き、その中でどうにかまじめな結婚式の情報をやっと聞き出した感じだった。おかま君に尋ねても「わからないわ」「あんたが考えてよ」「させこ、知らない」「どうにかなるわよ」の言葉が続くだけで、おかま君と計画を立てるというのは、というか会話を成立させるのは至難の業なのだった。

私はあまり酒が飲めない。そう伝えるとみな一様に「え?」という反応を示す。酒豪のような印象があるらしい。

「飲まないのよ。いつもシラフでさせこと遊んでるのよ」

そう告げると、みな驚愕の表情を見せ、私を心から尊敬するのだった。

夜中近くになって早々にお開きにすることにした。翌日はカハラのお屋敷での身内の宗教儀式の結婚式がある。はんこはタクシーで帰るつもりでいたのだけれど、私がSmartでカハラハウスに帰るので送って行くことにした。

因為有愛,這個冬天很暖 仕事が出来ない 逆境中成長 人的一生,只要快樂就好! 每当想你的時候 太在乎會很累 共に考えは変わっ 最美的女人,最美的風景 這是我的愛情結局 奇妙的記憶
相簿設定
標籤設定
相簿狀態