關於部落格
星星從不向黑夜許諾光明
  • 205

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

美点のほうが勝

美点のほうが勝

わたしの好きな男性のタイプは???
好きになった人が、好みです。

つまり、限りなく好みの範囲が広いというわけだ。
360度720度。地球一回転、二回転。
ストライクゾーンは、ぜんぶ。

こころが、広い???というか、あんまり、つめて考えてない???というか。
基準が、あいまい、というか、ない、というか。

わたしは、考えすぎたり、理想を追究しすぎたりしないタイプであります。

でも、それじゃあ、あんまりだ???と思うので、逆に、
「好きなタイプ」は、「キライなタイプを除く」、としてみようか。

では、キライなタイプは。
わあ、ものすごく、とても多く、めちゃめちゃ、たくさん、ある。
ということは、好きなタイプって、じつは、「無い」「実存しない」「ありえない」、ぐらいに等しいのでは。

最初は、キラキラ輝いて見えるけれど、だんだん、くすんでくる。
その逆に、最初は、ぜんぜん超NGでも、そのうち、力量を発揮し、想像以上の成果や結果を出す。
そういう、最初ぱっと見、高スコアータイプと、じわじわ追い上げタイプが、ある。

毛嫌いせずに、先入観を捨てると、いい味を出してくるタイプもいる。

あ、そういえば、わたしは、自分より、IQが低い人は、だめ。
自分が基準なので、ほとんどの人はすんなりクリアーなのだが、
自分と同じレベル、もしくはそれ以下だと、イライラする。
(ただし、病気の人は、含まれません)
しかしながら、わたしと同程度に、とろくても、
やたら優しいとか、別の美点があると、美点のほうが勝ってしまう。

夕陽西下快樂也不見了 雨天的車站 るのかもしれな ちょっとホッとしました 女人,你應該獨立 母親的掛念 八月,心中深深的遺憾 抱緊你,我的朋友 真正愛情的行為 與你一起看日出日落
相簿設定
標籤設定
相簿狀態