關於部落格
星星從不向黑夜許諾光明
  • 205

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

何度でも言えます

何度でも言えます

今日はハクの抜糸の日でした。
お陰さまで、無事終わり、ハク「チン」の方も「そのうち治るでしょうと」と言っていただきました。

凛太郎の方もお薬が効いたようで、検尿の結果は菌などなし。月曜日に新半分(ニューハーフ)の仲間入りをする予約もしてきました。
凛太郎は大事をとって血液検査もし、こちらもOK。
去勢手術で、ダックスは抜い糸がカラダに残る縫い方をしたら、膿むコがいるそうで、縫い方のチョイスができ、それは+8000円。カラダの中に糸の残らない縫い方があるらしいです。

恥ずかしながら、溺愛しておりまするので、凛太郎くんはそちらをチョイスです。なんといってもカラダも小さいですから、たとえ霞を食べる生活になっても、母ちゃんのできることはしますです。

このへんがハクとものすごい差別やなと良心がチクっといたしますが。
許してねハク。ハクもちゃんと愛してるから。

ワンコには簡単に心から「愛している」と何度でも言えます。
正直、ニンゲンには簡単には言えません。

ま、そんな話はさておき、

ハクは家に帰って早速おくつろぎ~
あっちもこっちも舐めています。

凛太郎は、帰りの車の中で「次はあんたやしな」と言い聞かせ。

深遠なる悩みに入っているようです。

そして、動物病院で会ったカワイイわんこさんの写真です。

チワちゃん大好きなKuniさんに見せてあげたいと思い、飼い主様にご許可を得ました。ソフトバンクのCMに出たとか、、、。ポスターだったかな?
そういうチワちゃんです。

記憶的眼淚 您是我心中最美的梧桐 生活的幸福,足矣! 某個瞬間醒悟愛 難忘童年時代的端午節 我的眼淚不再为你 這樣做一切都是因為你 放於心底的摯愛 真心的祝福给你 これは廃屋に藤
相簿設定
標籤設定
相簿狀態