關於部落格
星星從不向黑夜許諾光明
  • 205

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

はねまわっている

はねまわっている

障害物競走に出場したのだが、待っている間に日射病になったかと思うくらい、立ちくらみでクラクラ。

女子の部3組目だったのだけど、スタートラインに立ったら、思わず「ウソやろ」とつぶやいてしまった。
それまでとは打って変わって、私以外、みんな孫かと思える超若者たち。またクラっ(今度は精神面)。

でも、おばちゃん頑張りました!
無事第2走者につなぎ、ほっ。

じっくりお日様にあたって、カラダの中からカルシウム生成もできたかも。
しかし、日向がつらいカラダになったな~。とつくづく思った55歳の運動会。

これで、もし明日筋肉痛になったら「たったあれだけのことで?!」とまたクラクラくるかも…。
きっとそんなことはないと信じて、今宵は早く休もう。

先週の日曜日は地区の敬老会のお手伝い、月曜日は滋賀県に1日がかりで出かけた後のハク「チン」事件勃発となんだか忙しい1週間と1日だった。

ハクチンは去勢後、なんだか、仔犬のようにカワイクなったような感じがある。
散歩に行くはしゃぎ方が、半年前に我が家のワンコになった時の喜び方に逆戻りのごとく、はねまわっている。

凛太郎にも、何か変化があるのだろうか。

それより、1週間のエリザベスカラーとの付き合いがどうなるか。
それは明日、また報告します。

そうそう、ハクの去勢後のコメントでエリザベスカラーに代わるものがあると書いていただいたので、病院で聞いたけれど「そういうものもありますが、去勢部分を舐めるのを防ぐことはできませんので、エリザベスカラーが一番です」というお返事だった。

蘆花的快樂 為自己唱情歌 予定だったのに 約もしてきました そして草の写真です ではまた明日 てわかりません チワワのコロちゃん来訪 らすむ話ですが 淡淡幽香
相簿設定
標籤設定
相簿狀態