關於部落格
星星從不向黑夜許諾光明
  • 205

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

た本人からヒトコト

た本人からヒトコト

ハクはまだ大事なところがかなり腫れていますが、シッコの制御もできるようになりました。
昨日はそういうことも出来ませんでした。

思うに、ケージは8枚からできており、ケージをよじ登ったまでは良かったのですが、それを乗り越えようとした時に、ケージとケージが横真っ直ぐになるかどうかして、カワ1枚挟まり、乗り越えたつもりが、ひっかかり、そのまま逆さ宙吊りになったのではないかと想像します。

カワは包皮だったのではないでしょうか。

それ故、大事なところがむき出しになり、もがいてキズがつき、どうしようもなくぶら下がっていたのでは。

落ちるときに首からおちる可能性もあったわけですから、小事ですんだのかもしれません。

ほんま 困ったワンコやし。

今日は腫れている以外は食欲もあり、元気です。
シッコの色がちょっと心配ですけど。

それでは事件を起こした本人からヒトコト

ハクやし

いやぁ~恥ずかしいことになってしもた。
母ちゃんが帰ってきて助けてくれんかったらどうなっていたかわからんし。

凛兄ちゃんには「やめとけ、やめとけ」と言われてたけど、やめろと言われても、ケージ上り面白くて。

でも、めっちゃ痛かったワン。

母ちゃんシッコたれても怒らへんかったし、ボクのこと心配してくれて嬉しかった。

大事なとこに手をあてて、傍にいてくれたし。
ボク、安心してうつらうつらになった。

もうせえへんって約束できひんのがツライとこやけど。

ボク守れない約束はしない主義やねん。

けど、母ちゃんごめんやで、財布見てため息ついてたのは見逃さへんかった。
ま、病院の世話にならんよう気ぃつけるしな。
けど、ボクの言うこと信じたらアカンで。なんていうてもボク若いしな。へへへ。
若者の特権は冒険よ~

曾經愛過,所以祝福 這段緣怎會深藏? キモいオッパイキノコ 不完美結局 美,不一定能幸福 我等你 千年的暗香 也許愛得太深 心靈 粒がきらきら涙滴
相簿設定
標籤設定
相簿狀態